激務でヘトヘトになった心と体を蘇らせた温泉旅行でした。

私は激務が重なったせいで、ストレスが限界まで溜まり、どこかに旅行にでも行かないときっとどうにかなってしまう・・というところにまで心が病んでしまいました。
そこで旦那さんと一緒に、前から行きたかった長野の渋温泉に行きました。
以前テレビの旅番組で見たのですが、とっても雰囲気のある温泉街です。
ネットで宿をとってその週の週末に行きました。
温泉街に着くと丁度雨がしとしとと降って来たのですが、それがますます情緒をかきたてて、いい雰囲気でした。
宿の外にも湯めぐりできる施設がいくつもあり、浴衣でふらふらと湯めぐりをしました。
お湯がちょっと熱めなのですが、体を慣らしながらお湯に浸かっていると、溜まりに溜まったストレスが湯気になって体から出て行きました。
心と体の疲れには「温泉」、これ間違い無しです。

すぐにお金を借りたい!
審査が早いところは?

関東で働く建設業の方
労災保険に加入していますか!?

海はキレイで開放的でした♪
プロのスタッフさんが丁寧に教えてくれます。

交通事故で腰痛が悪化してしまったけど・・
通いだしてすっかり痛みが引きました。

家族と一緒にいたい!
そんな方におススメの家から通える老人ホームです。